仲良しとはじめてのブルーベリー狩りに行って来ました。

近頃近辺とブルーベリー狩りに行って来ました。
ブルーベリーというと、ジャムやヨーグルトといった何かに混ざっている状態でしか食べたことがなかったので、生で食べると一体どういうフレーバーなのかずいぶん楽しみにしていました。
マイカーで一時間ほど走ったところに生じる農園に朝から出発し到着したのは10時半、その日は後に食事もする予定だったので一時間ほどブルーベリー狩りを楽しむつもりでした。
マイカーをパーキングにとめてインフォメーションを済まし、農園の中に入ると鉢植えされているブルーベリーの木がたくさんありビックリしました。
あたいはてっきり大きな木にたくさんの実が陥るものだと思っていたので、鉢に植わっているほどのちっちゃな木だったのが予想外でした。
インフォメーションで渡されていた箱にブルーベリーを埋め込みながら、直もぎとって食べてみたり、園内を自由にあるきまわりながら召し上がる新鮮な実は、とても甘酸っぱくて美味しかっただ。
「生のブルーベリーってこれ程うまいんだなぁ」とどうにかわかりました。
いまひとつ食べ過ぎると、腹部がいっぱいになってしまい食事が食べられなくなるので、ほどとことん腹部を開けておいて、箱に詰め込んだ実は自宅用にもって舞い戻ることに。
住居に生のブルーベリーを持って帰ると世帯も大幸運で食べてくれました。
はじめてのブルーベリー狩りでしたが何かと勉強になることが多く、美味しかったのでまたいきたいと思います。脱毛ラボ 新宿店

微妙な振動をくれる、バウンサーをいただきました

もうすぐ2人目の赤ちゃんが産まれるということで、私の親戚やら主人の親戚やらから、赤ちゃんグッズが大量に送られてきました。
ありがたいやら迷惑やら、なんとも言えないくらいの量でした。
そんな中に、義理のお母さんが送ってくれた荷物がありました。
義理のお母さんはとても派手な方で、今まで赤ちゃんのためにと送ってくれた洋服も、なんとも奇抜なものばかりでした。
そんな義理のお母さんが送ってくれたバウンサーも、どこでこんな柄を見つけてきたんだろう?と思えるくらいかなり奇抜な柄をしていました。
黄色地に、多数の動物の柄が描かれているのですが、その動物たちがどれもありえない色をしています。
象が緑だったり、ライオンがピンクだったり、猿に関しては真っ赤でした。
すごいセンスですよね。
しかも電動で、微妙に振動してくれます。
果たして2人目の赤ちゃんは、これを喜んでくれるのでしょうか。
ちなみに1人目の時はダメでした。
あと数ヶ月後が楽しみです。アコム 申し込み 時間